ごあいさつ

音楽の大好きな方はもちろん、 ちょっとだけ好きな方、
これから好きになってみようか…という方、大歓迎です! とにかく大集合!!
 
声楽家「森下舞弓」とその仲間たちを中心に、 音楽や芝居、種々パフォーマンス、
そしてミュージックボランティア等、福祉のことなど 興味深い情報をたくさ〜んお贈り致します。

更新情報・お知らせ

2012/05/11
諸事情によりちっちゃい子コンサート2012が中止になりました。
2012/03/05
森下舞弓 秋を歌うオータムコンサート、ちっちゃい子コンサート、東海大卒業・修学生達の会「東風の音会」決定しました!!
2012/01/27
諸事情により2月11日に予定しておりましたニューイヤーコンサートは中止になりました。
2011/06/20
ちっちゃい子コンサート2011詳細を更新しました。
2011/06/07
演奏ネームを森下舞弓に改めました。これからの更なる活躍にご期待下さい。
2011/06/07
ちっちゃい子コンサート2011開催決定!!詳細はお待ち下さい。
2011/06/07
ホームページリニューアル



当サイトはFLASHを使用してます。Flash Playerが必要となります。

Menu

バナー置き場

ご自由にお持ち帰り下さい。
リンク先は http://morishitamayumi
.web.fc2.com/ にお願いします。
banner
200×80
banner
200×40

 


inserted by FC2 system